韓国の名無しさん

韓国の学歴詐称問題がひどすぎる

1.シン・ジョンア事件(エール大学の学歴偽装)を受けて6億円かけて調査委員会を作る。

2.3年間で1000人摘発

3.規模が大きすぎて社会的波紋も大きいだろうということで結局もみ消し

4.学歴詐称したやつらは何が事故を起こさない限り淘汰されない

事故を起こさなかったら永遠に勝ち組か・・・

20160706
<記事より>
シン・ジョンアさんのような学歴詐称博士が韓国に1000人もいるという事実をご存知だろうか。
神学大のキム教授はシン・ジョンア事件が発生したあと結成された海外博士調査委員会の委員長を任された人物で、その委員会は約3年間の活動中に1000人の学歴詐称を摘発。
国会と教育当局に学歴詐称についての報告書を提出したが、社会的波紋も大きく混乱が起こるだろうとの理由でもみ消されたという。

引用元:「https://www.ilbe.com/8356797947」

韓国の名無しさん

は~韓国はもう信じられない

 

 

韓国の名無しさん

殺人も1000人が同時にすればもみ消してくれるのか?

 

 

韓国の名無しさん

↑想像力あるなぁ

 

 

韓国の名無しさん

いや、なんでもみ消したの?ちゃんと処理すればその学歴詐欺した1000人分、ちゃんと評価される人が増えるのに
もっと人数が多かったら大変なことだよね

 

 

韓国の名無しさん

会社に就職するときも学歴詐称しても正直わかんないよね・・
就職が決まったら成績表と卒業証明書を提出したら終わり?

 

 

韓国の名無しさん

↑就職してからバレた人もたまにいたよ

 

 

韓国の名無しさん

俺も学歴詐称してもバレないかな

 

 

韓国の名無しさん

アメリカカナダの名門大に行くためにスヌン(日本でいうセンター試験)、内申が必要ない方法もあるのに

 

 

韓国の名無しさん

学歴詐称調査委員会の委員が学歴詐称してたらウケるなww

 

 

韓国の名無しさん

その調査に6億しかかからなかったの?
セウォル号の調査委員会は調査することがなくても数百億使ったのに

 

 

韓国の名無しさん

団体で動いたら政府でもみ消してくれるってことか

 

 

韓国の名無しさん

正直者が損をする国ヘル朝鮮

 

 

韓国の名無しさん

知識人と言われてる教授ですら論文はコピペしてるし
人の物を盗むのに何の罪悪感もない社会
女みたいな汚い妬みばっかりの世界で不平不満が充満してる
責任と義務なんて背負わず自分の権利と利己心だけがあふれてる民族・・・

 

 

韓国の名無しさん

↑過去を生きてるのが韓国人だ。
本当に理解不能な脳構造をしてて極悪非道なキムチ国のやつらが俺はマジで嫌だ。

 

 

韓国の名無しさん

↑なんで韓国は変わらないんだろう?
昔から礼儀だ敬語だ言われてきたけど何でそこまで重要かが分からない
それをして何が残るんだ?
上の世代から続いてきた「悪習」をこのまま見過ごしていいのか
国自体もクソだ

 

 

韓国の名無しさん

国自体が詐欺で蔓延してる
市民意識は中国より低い
誰かを悪く言える立場じゃない

 

 

韓国の名無しさん

↑お前中国人か

 

 

韓国の名無しさん

アメリカに住んでるけど、韓国に帰るつもりない
本当に韓国は住むような所じゃない
って思いながら韓国人には「海外に出ないほうがいいよ、後悔する」って言ってるww

 

 

韓国の名無しさん

↑アメリカで楽しめるのは何も考えてないやつか金持ちのみ

 

 

韓国の名無しさん

詐欺共和国。国全体が「誠実」とはかけ離れた狂人の国
誠実に生きれば損をする珍しい国だからヘル朝鮮って言葉は禁止語

 

 

韓国の名無しさん

こうやって国の統制力を高めてるのかww

 

 

韓国の名無しさん

学歴で人を評価する韓国の風潮も問題だよ
韓国のダメなところだ

 

 

韓国の名無しさん

結局もみ消し・・・さすが詐欺と賄賂の民族!

 

 

他にもこんな記事が読まれています