1. 韓国の名無しさん
  2. 最近のYAHOO!JAPAN

    「割り勘文化」定着するか=接待規制法、28日に施行―韓国

    右側:コメント急上昇ランキング(国際)
    1.サムスンのタブレット発火でデルタ旅客機回航…「座席に挟まったタブレット破損し発火」
    2.安倍首相「韓国は隣国に過ぎず」ロシア・中国に「好意」
    20160929-1

    まーだ韓国韓国言ってる

    ランキング1位2位が韓国関連ww
    なんでこんなに韓国に興味あるんだよ

    引用元:「https://www.ilbe.com/8817293106」

  3. 韓国の名無しさん
  4. イルベ全体が盧武鉉ファンクラブになってるのと同じで
    日本も韓国のファンなんじゃないか?

  5. 韓国の名無しさん
  6. まじでチョッパリ…
    地震が起きて1回死んだほうがいいわ

  7. 韓国の名無しさん
  8. マジで病身の民族だなww

  9. 韓国の名無しさん
  10. YAHOOみたいなポータルサイトだけでなく
    2ちゃんねるみたいなサイトでも韓国関連のスレが狂ったみたいにあがるよ

  11. 韓国の名無しさん
  12. いい意味での関心と悪い意味での関心はちょっと区別したほうがいい

  13. 韓国の名無しさん
  14. やっぱり兄弟の国だな

  15. 韓国の名無しさん
  16. 日本最大ポータルサイトYAHOO
    朝鮮最悪ゴミ箱イルベ
    同レベル

  17. 韓国の名無しさん
  18. 国に大きな心配がないからこういう状態になってるのか、それとも海外に関心を持たざるを得ないほどいろいろ終わってきてるからこういう状態になってるのか

  19. 韓国の名無しさん
  20. 日本の人口パーセンテージと照らし合わせたら、こういうやつはごく少数だよ
    実際は、日本企業は継続して韓国人の就職を拡大してるし、韓国人就業者たちは日本の生活満足しているみたいだし、アイドルの公演も着実に行われてるし、日本人観光客はこれからも増加する見込みだ

  21. 韓国の名無しさん
  22. ↑実際韓流はまだ流行ってるしな

  23. 韓国の名無しさん
  24. ↑いや、もうほぼオワコンじゃない?

  25. 韓国の名無しさん
  26. ↑韓流関連の輸出はまだ需要あるよ
    むしろよくなってきて拡張しようとしてるらしい

  27. 韓国の名無しさん
  28. ↑おお!?そうなんだ、いいね

  29. 韓国の名無しさん
  30. 日本が韓国に関心がある件はともかく
    イルベ民もなんで日本に関心が高いんだ?

  31. 韓国の名無しさん
  32. YAHOO!JAPAN見てること自体がもうイルポンだろ

  33. 韓国の名無しさん
  34. 日本も韓国と同じようなもんだな

  35. 韓国の名無しさん
  36. 事実上、日本は韓国の属国…
    母国のニュースで1、2位を韓国が独占

  37. 韓国の名無しさん
  38. 韓国では寿司女を称賛したり、日本に行きたいってやつがいるのに
    ヘル朝鮮の実際をなにも知らないみたいだな

  39. 韓国の名無しさん
  40. 韓国は日本の日帝強占期以外はあんまり悪い感情持ってないんじゃない?
    日本人は韓国の何が気に障ってこんなことになってんの?

  41. 韓国の名無しさん
  42. ↑韓国が日本を追い越そうとするから劣等感を感じてるんだよ
    もう日本は落ちていってるからな

  43. 韓国の名無しさん
  44. 実際に日本に住んでる病身が、日本人は韓国のこともよく知らないし関心もないって言ってたけど…

  45. 韓国の名無しさん
  46. ↑地域によってちょっと違うみたいだな

  47. 韓国の名無しさん
  48. ↑実際はそれほど関心ないよ
    韓国がイルベ以外では日本に関心がないのと全く同じで
    韓国に関心がないって言うのが現実だ

  49. 韓国の名無しさん
  50. ↑関心がないのに毎年日本に遊びにいく韓国人はなんでこんなに多いんだ?

  51. 韓国の名無しさん
  52. ↑日本に対する韓国人の関心はますます高まって行くと思うよ
    でも一般日常生活では仕事も忙しいからな…

  53. 韓国の名無しさん
  54. 日本に比べて韓国は、慰安婦問題や独島問題のことが解決できたら日本になにがあるのかも大して分かってないよなw

  55. 韓国の名無しさん
  56. ↑寿司女だけだろうな

  57. 韓国の名無しさん
  58. 窃視症の国…

  59. 韓国の名無しさん
  60. 日本のコミュニティサイトでも韓国の話めちゃくちゃ出てくるけど

  61. 韓国の名無しさん
  62. ↑いや、でも韓国に関連しない話のほうがはるかに多いからな?

  63. 韓国の名無しさん
  64. 韓国は日本に1mmも関心がないのに…まったく
    韓国になんでこんな興味示してるんだ?

  65. 韓国の名無しさん
  66. ↑韓国が日本に関心がないだって?

  67. 韓国の名無しさん
  68. ↑ないだろ
    いい観光地、それ以上でも以下でもない

  69. 韓国の名無しさん
  70. ↑現実逃避もここまで来たら大したもんだなww

  71. 韓国の名無しさん
  72. ↑イルベで「日本」って検索してみ?ww

  73. 韓国の名無しさん
  74. アジアは全体的にどこの国でも窃視症だな

  75. 韓国の名無しさん
  76. 全体記事じゃなくて国際記事じゃんw

  77. 韓国の名無しさん
  78. 多分愛憎だろw

  79. 韓国の名無しさん
  80. 日本の韓国に対する関心はありがたい…
    俺は早く日本に行きたいよTT

    他にもこんな記事が読まれています
    【衝撃】韓国人「韓国人ヤクザは日本の忠犬」日本で活動する韓国人ヤクザ組織員の数が百人以上wwwwww