1. 韓国の名無しさん
  2. 日本政府発表、発射距離800km

    30分間飛行
    韓国はずっと文在寅にだけ気をつけろ
    日米が勝手にとっちめるんだって

    引用元:「https://goo.gl/TZcWi6」

  3. 韓国の名無しさん
  4. もう800km飛ぼうが8万キロ飛ぼうが、人が死んで建物が崩壊したとかじゃない限りあんまり興味ないや

  5. 韓国の名無しさん
  6. ↑それでやられたら、今までミサイル実験もしてたのになんで何も対策してこなかったんだって言うんだろ

  7. 韓国の名無しさん
  8. ↑そのときは文在寅のせいにすればいい

  9. 韓国の名無しさん
  10. 文在寅は金大中、盧武鉉がやってきたように、どうせ北朝鮮側につくんだろw

  11. 韓国の名無しさん
  12. ソウルに一発大きいのお願いします

  13. 韓国の名無しさん
  14. アメリカだけを信じてる

  15. 韓国の名無しさん
  16. アメリカと日本の目には、韓国はどれだけ病身みたいな国に見えるんだろうな
    本人が当事者である問題もこんなに無神経で、むしろ他国がもっと気を使ってるし
    アメリカと日本から見ると、韓国は本当にアホにしか見えないんだろうな

  17. 韓国の名無しさん
  18. 従北が掌握した青瓦台を信じるよりも
    日本政府の発表を信じるほうがもっとマシだ

  19. 韓国の名無しさん
  20. ↑それが正解
    文在寅が当選してから国内ニュースは見ずに、アメリカや外信ニュースだけを見てる

  21. 韓国の名無しさん
  22. ↑もともと韓国の環境府発表や政府発表よりも日本の記事を見たほうがもっと正確だって
    昔からそんなふうに言われている

  23. 韓国の名無しさん
  24. 米軍撤収しよう

  25. 韓国の名無しさん
  26. 韓国は発射距離を測ることもできないのか?

  27. 韓国の名無しさん
  28. ↑測る意思がない

  29. 韓国の名無しさん
  30. 金正恩が文在寅に早く来いって知らせるための一発だったんじゃないの?

  31. 韓国の名無しさん
  32. トランプ、ミサイルを撃ったら打撃するって言ってから
    何発目撃たれてんだよ

  33. 韓国の名無しさん
  34. ↑就任してすぐに戦争なんか起こすかなぁ?

  35. 韓国の名無しさん
  36. あ~戦争起こらないのか?もう起こってくれよww
    金正恩をすっきり爆撃しようぜ

  37. 韓国の名無しさん
  38. アメリカが必ず撤収する
    それも思ったよりも早い時期に

  39. 韓国の名無しさん
  40. ↑まじで?それじゃあどうしようTT

  41. 韓国の名無しさん
  42. ソウルひとつくらいが蒸発するのは大したことないから
    トランプが核爆撃してくれたらいいのに

  43. 韓国の名無しさん
  44. 日本とアメリカが知らせてくれなければ、北朝鮮が核実験をするのかミサイルを撃つのかも知らない朝鮮人

  45. 韓国の名無しさん
  46. 日本はSM-2の要撃ミサイルがあるのにどうして撃たなかったんだ?
    日本は金正恩の事情でも考慮してあげてるのか?

  47. 韓国の名無しさん
  48. ↑当たれば再武装の名分もできるから、首都圏でなければ一度くらいは当たっても、という考えかも…

  49. 韓国の名無しさん
  50. そうソウルに撃つなら打てばいいのに
    とにかく口だけは韓民族の特徴だな

  51. 韓国の名無しさん
  52. ↑なんでソウルに撃つんだ?もうちょっとしたら第二の首都になるっていうのに

  53. 韓国の名無しさん
  54. 文在寅が全部うまいことしてくれるだろ^^

  55. 韓国の名無しさん
  56. 日本がとっちめるってなんだよ敗戦国のくせにww
    軍隊もないしミサイルも防御用なだけなくせに
    アメリカと同レベルでくくるのか?

  57. 韓国の名無しさん
  58. ↑アメリカは日本側だからな
    中国韓国がどうなろうと、日本がやりたいようにさせてくれるんだろ

  59. 韓国の名無しさん
  60. 戒厳令が出たわけでもないのに、イルベだけいつも非常事態だよなww

  61. 韓国の名無しさん
  62. 韓国の玄武ミサイルも800キロだよな
    大したことないな北朝鮮w

  63. 韓国の名無しさん
  64. ↑1500kmだよ、巡航ミサイル玄武3C
    中国首都圏焦土化可能^^

  65. 韓国の名無しさん
  66. 全羅道800kmだから私たちを狙ったわけではないですよ、だなんていうのかな

  67. 韓国の名無しさん
  68. とっちめてくださいご主人様TT

    他にもこんな記事が読まれています