1. 韓国の名無しさん
  2. 去年、韓国の状況を予言していた日本人

    韓国の国家威信と大統領の権威、そして国民のプライドのせいで朴槿恵大統領は絶対後退してはいけない。
    国民は、朴槿恵大統領を退かせてはいけない!
    デモで大統領を辞任へ追い込むのは、共産主義者の集団リンチだ!

    1.大規模デモの主導者は共産主義者だ。
    ソ連コミンテルンは常に朝鮮半島の共産化を狙っていた。第2次世界大戦までは日本が防衛したが、戦後北は共産化され、南側はアメリカ統治することで共産化を免れた。
    しかし再び朝鮮戦争で南を共産化しようとした。そのときはアメリカと李承晩が共産化を妨害したが、反日政策のために日本と対立関係になった。その結果経済は低迷して腐敗が蔓延することになった。
    これに対する反省として、朴正熙大統領は反共法で共産化を防止し、韓日条約を締結して日本から5億ドルの支援を受け漢江の奇跡を生み出した。共産勢力は地下に潜ってチャンスが来るを待った。

    2.金泳三大統領、金大中大統領、盧武鉉大統領に変わったことによって共産主義が再び政治の舞台に登場し始め、最終的に盧武鉉大統領の左派政権が誕生した。

    3.共産主義者の共産化の手法:第1段階で民族民主統一戦線を結成する。左派政党や労働組合などの左翼勢力が、反米・反日・愛国・反独占・反財閥の旗印の下、愛国・民族主義者を引き入れて行動を統一する。
    第2段階で大衆運動を展開する。左派政党や労働組合などに属しない非組織一般学生運動に引き込む。
    第3段階は革命的道徳運動に発展させる。道徳と正義の守護という名分の下、女性と小中高生、そして子どもたちまで引き込む。
    この方針に沿って3段階を経て、大々的な国民運動を展開して進む。そして標的を打倒する。

    4.保守本流のセヌリ党を打倒した後、左翼政権を樹立するということになる。もしセヌリ党議員がこれを自覚しなければ自滅してしまう。
    今デモに同調するということは自分の足元を揺るがした結果を招くだろう。この事実を肝に銘じなければならない。良識あるマスコミと国民らもこの事実を明確に認識しなければならない。

    5.、朴槿恵大統領は絶対に退いてはならない。国民は朴槿恵大統領を退かせてはならない。朴槿恵大統領は断じて自分の利益を追求しなかった。
    朴正熙大統領と同様、清廉。ただパートナーの選定を間違ったのかもしれない。それは今て言及する段階ではない。
    “無罪推定の原則”に基づいて捜査、心理、判断が行われなければならず、その結果が出るまでは即断することはできない。 今は、裁判官の手に任せるのが正しい姿勢だ。マスコミは捜査当局が流す情報を無責任に報道して、国民をミスリードしてはならない。

    6.今デモの構造と実態を見ると、共産主義運動そのものだ。セヌリ党は彼らに絶対に同調してはならない。

    7.重ねて言うが韓国国民は、朴槿恵大統領を退かせてはならない。

    8.さらに深刻な問題は左翼が計画したデモによって大統領が辞任したら韓国国民のプライドはに引き裂かれてしまう。

    9.、朴槿恵大統領と与党セヌリ党は残りの1年半の間創造経済の基本政策を樹立し、経済再生・失業対策・賃金政策・貿易収支の改善に向け、全力投球で突破口を用意しなければならない。

    10.日本との協力関係に力を入れなければならない。

    11.今、朴槿恵大統領をひどく非難する報道が多く出ている。この問題を考えてみると、アメリカの言論法に「フェアコメントの法理」という原則がある。 しかしマスコミによって国の秩序が破壊される場合は許されない。

    12.朴槿恵大統領に対する韓国メディアの報道が事実関係とその背景を深く洞察することができず、取り返しのつかないミスを犯していないかを懸念される。チェ・スンシル氏との関係を不道徳、不正な次元に飛び火させていわゆる道徳運動を展開し、全国的にろうそく運動を繰り広げている。それは、非常に周到に計画された共産主義革命のための狙いが存在しているという事実を自覚しなければならない。メディアがこの事実を見過ごしば取り返しのつかない結果を招いてしまうだろう。

    13.私は1970年以来、日本の共産主義勢力と戦ってきた経験をもとにこのような事実をはっきりと断言できる。

    14.、昨今の朴槿恵大統領攻撃は、共産勢力が画策した大衆運動を通じた集団リンチだ。

    引用元:「https://goo.gl/lmjtv1」

  3. 韓国の名無しさん
  4. 日本人のほうがもっと正確に見ているんだな

  5. 韓国の名無しさん
  6. アメリカでも日本でも、外国人が韓国情勢をもっとちゃんと把握している
    やはり先進国

  7. 韓国の名無しさん
  8. 韓国の国民は未開だし、絶対先進国にはなれないな

  9. 韓国の名無しさん
  10. 誰も責めるな
    セヌリが弾劾を賛成したんだろ

  11. 韓国の名無しさん
  12. チョッパリは黙ってろ

  13. 韓国の名無しさん
  14. 日本は韓国に関心が高すぎる

  15. 韓国の名無しさん
  16. 朴槿恵は本当になんでやられっぱなしだったんだ
    本人が消極的だから…

  17. 韓国の名無しさん
  18. 法的に弾劾されたじゃん
    憲法裁判所によってさ
    419のときに無理やりそういう状況に追い込まれたわけじゃなくて

  19. 韓国の名無しさん
  20. 窃視症にかかった東朝鮮のやつら、心配してくれてありがとう

  21. 韓国の名無しさん
  22. 韓国が滅んだら日本にとってはいいことなんじゃないの?
    どうして他国の、それも目の上のたんこぶである韓国のことを心配してるんだ?

  23. 韓国の名無しさん
  24. ↑あいつらが皮肉ってるのを見たら、本当に心配してるみたいだ

  25. 韓国の名無しさん
  26. 文在寅が大統領になった以上終わった
    すべてが

  27. 韓国の名無しさん
  28. やはり韓国よりも韓国をより分かっている人らしいな

  29. 韓国の名無しさん
  30. 事実関係は置いておいて、朴槿恵の対応は理解できないけどな

  31. 韓国の名無しさん
  32. ↑無能だから何も考えてないよ

  33. 韓国の名無しさん
  34. あ~俺も傍観者になりたい

  35. 韓国の名無しさん
  36. 朴槿恵がこの国を台無しにしたんだ

  37. 韓国の名無しさん
  38. 日本の知識人の洞察力すごいな

  39. 韓国の名無しさん
  40. 日本人が朴槿恵を退かせてはいけないって言うんだったら、退かせるのが正しいのかも

  41. 韓国の名無しさん
  42. 現実はあんな視野の広い記者よりも、JTBCの記者のほうがもっとジャーナリズムに即した立派な記者だと信じている
    バカな市民のほうが多いぞ

  43. 韓国の名無しさん
  44. うん、終わったから~消えて~

  45. 韓国の名無しさん
  46. こんなこと言われたってもう遅いんだけど

  47. 韓国の名無しさん
  48. 当事者である俺たちが事態を客観的に見るというのはどれだけ大変なことか…

  49. 韓国の名無しさん
  50. 日本人は本当…すごいな…

    他にもこんな記事が読まれています
    【衝撃】韓国人「韓国人ヤクザは日本の忠犬」日本で活動する韓国人ヤクザ組織員の数が百人以上wwwwww