韓国の名無しさん

イスラエル首相官邸の接見室に出没したニャース
警護室の職員がゲットしていったらしい
1f5


シドニー、IKEAショッピングモールの前に位置するポケモンステーション
平均1000人を超える人たちが夜明けまで集まり、時々ケンカも起こるので警察官が注視中
h6uktfevcqesypqvxb79
3638295200000578-3687626-image-a-51_1468383384322


アメリカコロラド州最大規模遊園地であるサンタモニカピアではカメールが出没するとのことで、ゲットしようとスマートフォンを取り出す人たち
CnOkJnaWEAAqCnG


ISIS最前線であるイラクのモスルにて、キリスト教系武装勢力に捕まったゼニガメ
pokemon-go-isis


ポケモンをするためにホワイトハウスの芝生まで侵入して来たピカチュウ帽子の
滑稽モン逮捕
091214_pokemon
tumblr_nuu2eyubAR1rz31j5o1_1280

引用元:「https://www.ilbe.com/8416929876」

韓国の名無しさん

笑ったwww
全世界的で大騒ぎになってるね
早くプレイしたいなぁ・・

 

 

韓国の名無しさん

さすが日本の力だ

 

 

韓国の名無しさん

事実上のテロだ、これは

 

 

韓国の名無しさん

ホワイトハウス?
狂ったやつもいるもんだな

 

 

韓国の名無しさん

「使用者あたりの利用時間はFacebookを超えました」

 

 

韓国の名無しさん

サンタモニカはカリフォルニアだろうが

 

 

韓国の名無しさん

市民も軍幹部も選ばない、あなたも私もポケモンポケモン

 

 

韓国の名無しさん

未開だ、本当に

 

 

韓国の名無しさん

有名アニメのキャラクターにこうやって出会うことができる!って言うならやるんだけど、ポケモンなら興味ないな〜

 

 

韓国の名無しさん

↑そうそう、桐乃たんなら・・・

 

 

韓国の名無しさん

↑お前桐乃が好きなの?
変わったやつだな

 

 

韓国の名無しさん

↑ふんっ別にっ

 

 

韓国の名無しさん

これがまさに我が国の大統領様がおっしゃっている創造経済だぁぁぁ

 

 

韓国の名無しさん

ニャースはレアキャラじゃないじゃんw

 

 

韓国の名無しさん

ニャースほしい〜!
韓国では青瓦台で出てくるのかなぁ?

 

 

韓国の名無しさん

最後のやつwwアメリカ人は愉快だなww

 

 

韓国の名無しさん

↑警備員も取り押さえながら笑えただろうなw

 

 

韓国の名無しさん

束草の観光客が5倍に膨れ上がったって
※韓国江原道束草では、韓国内でリリースされていないのにも関わらずポケモンGOをすることができるため、韓国のポケモンファンが押し寄せている

 

 

韓国の名無しさん

ゲーム中毒は怖いなぁ・・

 

 

韓国の名無しさん

こういうのを見ると遊び方を知らないんだなぁって思うよ
自然のほうが美しくて楽しいことも多いのに・・

 

 

韓国の名無しさん

そのポケモンって、1人がゲットしたらもう他の人はゲットできないの?

 

 

韓国の名無しさん

イスラエルって戦争中の国じゃなかったっけ?
休戦、戦争中の国では地図保安的にポケモンって問題にならないのかな?

 

 

韓国の名無しさん

↑それで韓国ではできないのか

 

 

韓国の名無しさん

↑アジアではまだリリースされてないだけだよ

 

 

韓国の名無しさん

イラクでもできるんだww

 

 

韓国の名無しさん

青瓦台にコダックがいるけど誰かゲットしに行かないかなぁ

 

 

韓国の名無しさん

テロリストには絶好のチャンスだよね
人がいっぱい集まるしさ

 

 

韓国の名無しさん

なになに?ポケモン捕まえたら何かくれるの?
なんでこんないきなり大流行りしてるの?

 

 

韓国の名無しさん

それってゲットする以外に対戦とかってできないの?

 

 

韓国の名無しさん

↑まだないよ、アップデート予定だって
アップデートできたら漫画の世界と同じように遊べる

 

 

韓国の名無しさん

北朝鮮でレアキャラ出るっていう話になったら越北するのか?ww

 

 

韓国の名無しさん

韓国でサービス開始したら洞窟みたいなところだけ行ってゲットしなきゃ

 

 

韓国の名無しさん

↑ズバットしかゲットしないつもりか?

 

 

韓国の名無しさん

シドニーとかアメリカの写真見たら80%東洋人だね

 

 

韓国の名無しさん

この惑星は面白い

 

 

他にもこんな記事が読まれています
【衝撃】韓国人「韓国人ヤクザは日本の忠犬」日本で活動する韓国人ヤクザ組織員の数が百人以上wwwwww