1. 韓国の名無しさん
  2. 日本で暮らしていて感じる日本人の特徴

    20161221-3

    日本人と結婚して、日本で暮らしていて感じた
    日本人の特徴を書いてみようと思う
    主観的ではあるが

    1.自分が日本人であるというプライドがある
    テレビでも日本最高!やっぱり日本!みたいな洗脳をされてるからなのか、プライドがすごい
    たまに見たら病身のように感じる

    2.政治に関心がない
    でも朴槿恵とチェスンシルにはかなり関心がある

    3.海外同胞が愉快
    韓国人と会うときは韓国人のふりをする

    4.年寄りがクソ
    昔バイトしてたときに、仕事の邪魔をする年寄りがすごく多かった
    前払いなのにその順序を無視したり

    5.下ネタに寛大
    老若男女、初体験の話とかを普通にする

    6.以外に道で見るオタクは女が多い

    7.トイレと風呂が分離されているのを好む
    風呂と一緒にトイレがあるのをすごく嫌がる

    8.シャギーカットのやつが多い
    日本人はシャギーカットにワックスを塗ってるやつが多くて、いっつも頭が油っぽく見える
    かっこいいやつは短い髪型

    9.寿司女も寿司女次第
    俺の妻を含め、俺が知ってる女はみんな性格が結構性悪だ
    結構悪口を言ってる

    引用元:「https://goo.gl/ukT6Em」

  3. 韓国の名無しさん
  4. 年寄りさえ消えたら韓国だってよくなるのに…

  5. 韓国の名無しさん
  6. ↑年寄りが消えたら、次はお前が年寄りになる番だぞww

  7. 韓国の名無しさん
  8. 俺は韓国に住みたがってる日本の女との結婚を真剣に考えてるのに、どうしたらいいんだよTT

  9. 韓国の名無しさん
  10. 7番は本当そうだよなww
    今まで5人の家を見たけど、みんな分離されてた
    ある家は便器だけがあるトイレ、洗面台と洗濯機、シャワー室って3室に分かれてたよ

  11. 韓国の名無しさん
  12. それにしても、日本の嫌韓ってそんなにひどいのか?
    遊びに行くのが怖いじゃないか…

  13. 韓国の名無しさん
  14. ↑大阪のほうが前はちょっとひどいってきいたけど、今はよくわからないな

  15. 韓国の名無しさん
  16. 日本旅行に行ったら、便器の上で手を洗う水道みたいなものがあったが…
    石鹸もないし、めちゃくちゃ洗いにくかったけど手を洗う用途であってるのか?

  17. 韓国の名無しさん
  18. キムチ国最高峰は自分たちがどれだけ幸せにいいところに暮らしてるのかを分かってない
    それが一番の問題だ
    無条件に批判することで忙しい

  19. 韓国の名無しさん
  20. 関心がないというのが一番恐ろしい
    歴史歪曲とかそんなものに日本人は関心がないって聞いたけど
    俺の周辺を見たら、むしろそうだから報道の内容を完全にすべて信じてしまってた

  21. 韓国の名無しさん
  22. 在日韓国人の特徴は、韓国人と会うときは韓国人のふりをして
    日本人と会うときは日本人のふりをするww

  23. 韓国の名無しさん
  24. ↑在日の悪口を言うなよ
    お前がここまで暮らせるようになったのを一番助けてくれた人たちだぞ

  25. 韓国の名無しさん
  26. キリスト教には関心がないのに、クリスマスは好き

  27. 韓国の名無しさん
  28. それでもキムチ女よりはマシじゃん?

  29. 韓国の名無しさん
  30. 日本は西洋文化も日本化させる
    タップダンスも江戸時代の伝統の踊りかのように変えてた

  31. 韓国の名無しさん
  32. 日本よりも正直顔も韓国人のほうがいい
    なんで日本にまで行って暮らしてるんだ??

  33. 韓国の名無しさん
  34. 韓国は日本よりももっとプライドを持っててもいい国なのに…

  35. 韓国の名無しさん
  36. 人が住んでるところなんてみんな同じようなもんだな

  37. 韓国の名無しさん
  38. 性悪なのは韓国女じゃないか?

  39. 韓国の名無しさん
  40. トイレと風呂の一体化はホント吐き気がするわw
    セパレート型じゃないともう暮らせないw

  41. 韓国の名無しさん
  42. ↑でもホテルとかは一緒になってるじゃん?
    アメリカとかヨーロッパでもそうだし

  43. 韓国の名無しさん
  44. ↑日本ではほとんど分けられてる
    これに慣れたら分かれてるほうがずっと楽

  45. 韓国の名無しさん
  46. 寿司女を家に連れて来たいなら、風呂とトイレが分離した家は必須だ

  47. 韓国の名無しさん
  48. 寿司女だってクソみたいなやつは多いよ

  49. 韓国の名無しさん
  50. これは日本に行かなくても十分分かることだわw

    他にもこんな記事が読まれています
    【衝撃】韓国人「韓国人ヤクザは日本の忠犬」日本で活動する韓国人ヤクザ組織員の数が百人以上wwwwww