1. 韓国の名無しさん
  2. 日本の俳優「なぜ韓国映画が強いのか、そのノウハウが分かるような気がする」

    「日本で韓国映画を見ていたときから、ずっと考えていたこと。
    韓国映画はどうしてこう力が強いのか、ということだ。
    韓国の俳優たちの存在感がなぜこんなに強力なのか、そこからこのような力が出てくるのか気になっていた。」

    「韓国映画の現場は監督の指示下にスタッフ、俳優、全ての方たちが
    高いプライドを持って作業に臨んでいるということが分かった」
    20161128

    「哭声」に出る日本人俳優、國村隼
    「日本よりもより効率的で、作品性を引き出すことができる監督を中心とした
    韓国映画システムが多いように感じた」

    ファンに振り回されることなく
    監督の一体化されたシステムが効率的だそうです

    ノウハウをたくさん学んで行かれますね

    引用元:「https://goo.gl/Bg16Ag」

  3. 韓国の名無しさん
  4. 人が何を言おうと韓日文化交流は前からあったし
    このことをきっかけでもっと活発になりそうだね

  5. 韓国の名無しさん
  6. やっぱり何をするにも司令塔が必要だね

  7. 韓国の名無しさん
  8. いやいや、リップサービスに何を…

  9. 韓国の名無しさん
  10. ハリウッドシステムを学べばもっといい映画を作ることができるだろ、多分?
    口では簡単だろ

  11. 韓国の名無しさん
  12. やっぱり分析のことに関しては世界一だな、日本は

  13. 韓国の名無しさん
  14. あ~恥ずかしい
    日本の俳優が演技めちゃくちゃ上手いわけでもないのに男優助演賞だって…
    もちろんこの言葉自体は合ってるけど、果たしてこの俳優が本気でそう思って言ってる言葉かどうかは疑問だな
    笑えるのは韓国俳優は日本映画界に行けば、こっけいな存在感のない役目やキャラクターが多数だ
    日本俳優は韓国ではもっとカリスマ的役だったりいいキャラクターをもらってる

  15. 韓国の名無しさん
  16. ↑日本作品の韓国俳優は見るに耐えないキャラクターで
    韓国作品の日本俳優はカリスマ的だと?

    何か意図的なのか?倭人ども

  17. 韓国の名無しさん
  18. ↑日本映画に韓国人俳優が主演を演じてるのもすごく多いよ…
    最近イェソンも日本映画で韓国語の先生役で映画撮ってたし
    まぁドラマは言うまでもないけど

  19. 韓国の名無しさん
  20. 國村隼だって日本の映画やドラマでは存在感のない助演役が大半なのに、
    ここに来て「哭声」で注目されるなんてね

  21. 韓国の名無しさん
  22. 何がノウハウだよ
    深い印象を受けたくらいだろ
    この人だって日本に行けば相変わらずシステム下でシナリオ通りに演技をしなければならない
    システムの中の歯車だよww

  23. 韓国の名無しさん
  24. 俺は韓国映画、ドラマ>>超えられない壁>>日本映画、ドラマだと思ってるけど
    これはリップサービスっぽいんだけどな?

  25. 韓国の名無しさん
  26. ↑リップサービスじゃなくて現実だよ
    現実を直視しただけだ

  27. 韓国の名無しさん
  28. ↑お互いに学ぶことは学び、捨てるべきことは捨てながら発展していくんだよ
    お互いに長所を学ぶことはいいことだと思うよ
    学んで行ったところでどうせ文化側では日本はもう韓国について来れないはずだからさ

  29. 韓国の名無しさん
  30. これはノウハウとかリップサービスとかではなくてあたりまえなこと
    日本がアブノーマルだと思うべきだ

  31. 韓国の名無しさん
  32. ノウハウというよりは本当に基本的なことだよね
    日本は映画市場の特性上、ちょっと大変そう
    監督にあらゆることを一任して、監督と俳優、スタッフが一緒になって作品を作らなくてはいけないのに
    日本は投資者の息がかなりかかってるから…

    監督がこういう作品にしたいっていう構想があっても、上からああしろこうしろと支持されて
    監督の構想とは違う作品になることがかなり多い
    最近では監督も金をもらって仕事をしているという認識が強まってるし、
    自分の作品だというプライドも薄くなった…

  33. 韓国の名無しさん
  34. 日本は映画やドラマ、アニメなどを作るときは製作委員会というものを作る
    失敗の危険を分散させる長所があるけど、投資者の息がかなりかかっていて
    製作に非常に強く作用、監督権限が少なく配当がほとんど戻らないという短所がある

  35. 韓国の名無しさん
  36. 単純にリップサービスだとは思いにくい
    日本の放送で日本の映画と韓国の映画の違うは幼稚園児と大学生くらいの差があるって明らかにしたことがある

  37. 韓国の名無しさん
  38. リップサービスうまいねこの人ww

    他にもこんな記事が読まれています
    【衝撃】韓国人「韓国人ヤクザは日本の忠犬」日本で活動する韓国人ヤクザ組織員の数が百人以上wwwwww